2006年02月02日

ハリーくんの「美しき水車小屋の娘」

 前にも書いたとおり、明日はオックスフォードにて、ハリーくんの記念すべきシューベルト/「美しき水車小屋の娘」全曲独唱会が開かれる日です。

 ハリーくんのお母様ジュディさんが、VoA主宰ラリー・フォードさんのサイトに公演プログラムを提供されたとのことで、いまさっきプログラムページを見てきました。ピアノ伴奏者は、タイ出身で米国在住の若手(まだ18!)みたいです。

 フランス人・ドイツ人混成のVoAメンバーが英国へ飛んでコンサートを聴いてくると言っていたので、こちとら同行できなくてはなはだ遺憾ながら、ハリーくんの歌の感想を聞くのがいまから楽しみ。

 日本から行かれる方もぜひ感想を聞かせてほしいです!

 とくにおなじVoAメンバーの方!!

 とはいえつぎの公演地・北アイルランドのベルファストくんだりまではるばる出かける人なんているのかな…などとついよけいなことを思ってしまいました(アイルランド聖人関連サイトの管理人としては、やはりこっちも気になる)。

それからThe Choirboysはどうも今月、いちど国内盤発売のために先行来日して、ここでインストアライヴを開く…らしい。そして、「題名のない音楽会」にも出演決定(忘れずに録画しなくては…)!! 
posted by Curragh at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/312841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック