2006年02月13日

イートンカレッジ聖歌隊

 イートンカレッジ聖歌隊の東京公演、詳細がようやく判明。

 先日、歯医者の公衆電話(!)からイートンカレッジ日本代表部にじかに問い合わせたら、「東京公演については調整中につき、来月には詳細がわかると思います」なんて怪訝な返事だったので、今日になってようやくどこの会場でやるのか判明してほっとしています…。

 …にしてもチケット代金1500円というのは、首都圏にしては格安ですね…。

 個人的には、こっちもついでに聴きに行こうかと思ってます。花粉症にもめげず。

 イートンカレッジ日本代表部に訊いてみたら、4月13日公演分チケット取り扱いについては来月初旬からになる、とのことでした。

posted by Curragh at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽関連
この記事へのコメント
はじめまして ブログを拝見させていただきました。とても素敵ですね。私も聖歌隊音楽とかクラッシック 声楽曲がとても好きです。 いろいろと教えてください。


Posted by みみ at 2010年03月22日 22:22
みみさん、コメントありがとうございます。m(_ _)m

音楽好きなので、拙ブログでも音楽関係の話は取り上げてはいますが、いかんせんほかの話題とごたまぜにしているようなわかりにくい書き方ですので、たとえばSatomiさんのブログとかもおすすめします。Satomiさんは現在、英国に語学留学されていて、音楽家でもあります(なので声楽の技術的な記述については、ワタシなんかよりもはるかに信頼できます)。現役の少年聖歌隊員とも交流を持っていますよ。↓

http://hcksinging.blog94.fc2.com/

それとイートンの来日公演ですが、来月の2日です。2000円と格安ですので、チャンスがあれば足を運ばれるとよいのではないかと思います。

http://www.geigeki.jp/event_201004_b_hall.html
Posted by Curragh at 2010年03月22日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/342552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック